どかっちです。こんばんわ。

今日はしんどかったので

さらっと露店放置して、

ギター弾いたり・・・・・

別のHP弄ってたりしてました・・・・(^ω^;)

そろそろ寝たい(´;ω;`)

RoのSNSでは満足しなかったので、

ブログ作っちゃったー☆(ゝω・)v

 

前からずっと作ろうと考えつつ・・・・

( ゚д゚)!ドメイン1個余ってたわ!!

ってことに気付いて作っちゃいました。

 

WordPressは弄るのが楽しくて、

ハマると本当に捗る捗る・・・・w

 

とりあえず現在の資産と今後の買い物予定でも晒しておこう。

 

再び10mが見えてきた!!

デワタ金策のお陰で溜まったエルニウムが意外に売れて嬉しいよ!!

 

とりあえずバドンcを買ってV鎧買って、

あとは散財用資金になります/(^o^)\