クラストの修正のため来週からRKがステリセできるということで現在のステを調整する事にしてシミュってました。ルーンヘルム固定にする事により幸運靴速度10%を用意しなくても低AgiでASPD193達成できるためルーンヘルムを固定する事に。

ステ的には先にLuk120にしてあとからSTR120にして鬼丸を使えるようにする。+7鬼丸高いしLuk120にしてクリ装備にした方が火力が圧倒的に上がるのでSTRは後回しする事にしてます。低Agiで若干Fleeが落ちるのがきついかもと思いますが催眠術師も残ってるしとりあえずはギリギリまでAgiを削っていきます。

新ステのため用意する装備はルーンヘルム 幸運時空ブーツ ギャンブラーシールの3点!

そして幸運時空ブーツは自作しました!既成品は+6だったりSついてたり速度8%ついてたりで高いし・・・とりあえずは+4S無で行こうと思ってます。近々Sはつけるけどね!ちなみに+7時空ブーツを作るために17個精錬して1個だけ出来ました/(^o^)\

 

そしてギャンブラーシールとルーンヘルムを買うために金策に走るドカタ商人・・・

30分で・・・・

メカニック ミノタウルスC

RKでコイン集めに走ってたら( ゚д゚)

RK ミノタウルスC

3枚も出てしまっただー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

これでルーンヘルムは買えます!あとはギャンブラーシール!!!